2022年7月19日火曜日

7月20日

 


今日は1学期終了式がありました。

園長先生から夏休みの過ごし方についての話があり、

①早寝早起きをしましょう

②暑くても熱中症に気を付けて外で遊びましょう

③知らない人についていかない

と約束の話がありました。

1学期間元気に過ごし、大きな成長をした子どもたちです。

たくさん、たくさん褒めてあげてください。

子どもたちは「夏休み~!!」と期待で胸を膨らませています。

有意義な夏休みをお過ごしください。

そして、登園日にまた元気な姿で登園して来てくださいね。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!