2022年7月15日金曜日

7月15日

 今日は年長組はパラバルーンをしました。

少し前から運動会で披露するために

『アロハ・エコモ・マイ』の歌に合わせて練習を始めました。

パラバルーンを楽しむ子どもたちは、「パラバルーンするよ!」と伝えると

「やったー!パラバルーン!」ととても嬉しそうにします。

楽しみながらも振り付けを覚えようと一生懸命取り組んでいる

子どもたちで、前回覚えた振りつけや新しく覚える振り付けを

スムーズに覚えられているようです。

これからも楽しみながらパラバルーンを

取り組んでいきたいと思います!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!