2022年5月27日金曜日

5月27日

 


今日、すみれ組は月刊誌の後ろに付録で付いていた塗り絵を楽しみました。

おにぎりの入ったお弁当箱と、ハンバーガーの入ったお弁当箱を持ってピクニックをしている様子の塗り絵です。子どもたちがそれぞれ色鉛筆で塗り絵をしていると・・・

「僕のエビフライはソーダ味にしてみようかな」「トマトを紫で塗ったらデザートのブルーベリーにできるかな?」「ハンバーガーの上にごまを描いてもいいかな?」と子どもたち一人ひとり考えながら自分のお弁当を作ることができました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!