2024年2月6日火曜日

2月6日

先日の作品展は、お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました。
入園、進級してからの一年間の作品をご覧いただき、
子どもたちの成長を感じていただけたのではないでしょうか。

今日は、お部屋回りをしました。
自分の学年のお部屋だけでなく、他学年の作品を見て
「これすごい!」「可愛いね!」とたくさん刺激を受けている
ようでした。
各学年の、今年のテーマでの作品作りはおしまいと
なってしまいましたが、また来年度の作品展も
楽しみにしていてくださいね!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!