2024年1月29日月曜日

1月30日

 今日は暖かい日が差し、ぽかぽかと

陽気な1日となりましたね。子どもたちも鬼ごっこや

三輪車など身体を動かして元気に遊ぶ姿が見られました。


午後から1月生まれのお誕生日会がありました。

13人のお友だちが誕生日を迎え、また一つ大きくなりました!

先生からの出し物では、雪だるまに変身した動物を当てるクイズで

「どんぐりやでリス!」「パンダや〜!」と動物の好きな食べ物や特徴を

見て当てる子どもたちでした。

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!