2023年12月6日水曜日

12月8日

 気温が上がったり、下がったりと衣服の調節が難しいですね。

今日も12月とは思えない暖かさでしたね。


年中組は体操がありました。

縄跳びも1学期の頃と比べると上達してきて、

前跳びを連続で跳べる子が増えてきました。

「回してまたぐ!」「回して跳んで前!」と

落合先生の掛け声に合わせて頑張っていました。

その後、ドッジボールをしました。

ボールが飛んでくる方から逃げる動きを覚えた後、

先生対子どもたちで簡単なゲームを楽しみました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!