2023年12月12日火曜日

12月13日

 今日は天気も回復し、戸外で元気に遊ぶ子どもたちの姿が見られました。園庭には水たまりが残っていて、子どもたちは水たまりを囲んで覗いている姿がとても可愛らしかったです。年長組は少し早く感じますが、幼稚園での思い出を文章にして綴る「小さな芽」の下書きをしました。「年少の時は~…。」と考えながら書く子どもたち。一緒に思い出を振り返っていると「そんなことあったね!」と盛り上がり、懐かしさを感じ、大きくなったな~としみじみと思いました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!