2023年12月14日木曜日

12月15日

 今日は雨が降っていたこともあり、

気温がぐんと下がり寒い一日となりました。

子どもたちも「今日はなんか寒い〜」と

太陽が出ていない日との気温の違いを感じているようでした。


今日の給食は、お楽しみメニューでした!

子どもたちも知っていたようで、「今日は焼きドーナツやで!」

「ママがお楽しみメニューって言うとったで!」と、嬉しそうに

話してくれました。コアラに変身したメニューに大喜びで

楽しみにしていたので、美味しそうに食べ進めて完食していました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!