2023年10月31日火曜日

10月31日

 今日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました。ドキドキしていたお友だちも仲良しのお友だちの顔を見るとにこっとして少し気持ちが落ち着いたようで頑張って「〇〇組の〇〇です。〇歳になりました。」と言うことができました!

先生からの出し物では、おばけたちが隠してしまった先生の仮装をみんなで探しました!カーテンの後ろやベンチの下、先生のポケットなどさまざまなところから帽子やマントが見つかって盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。









◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!