2023年9月28日木曜日

9月28日

少しずつ、朝晩と涼しい気温を感じられ

ようやく秋らしい季節になってきました。

まだまだ残暑はあるものの、子どもたちも

「風が涼しい!」と吹く風を心地良さそうにする姿が見られました。


今日はなかよしの日で、全学年が戸外遊びを楽しみました。

初めの頃は自分の遊びに夢中だったり、同学年の友だちと遊んだり

する様子が多くありましたが、今年上のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んだり、

友だちに優しく声をかけてあげたりと異年齢での関わりが増えました。


これからもたくさんの友だちと関わり、輪を広げてほしいと思います。





◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!