2023年9月1日金曜日

9月1日

 今日から9月が始まりましたね。

まだまだ暑い日が続くので、今後も体調管理に気をつけていきたいと思います。


年少組は月刊誌をしました。

いつも新しい月刊誌を読むのを楽しみにしている子どもたちは、

今日も月刊誌をすることを伝えると「月刊誌ー!やったー!」と喜んでいました。

今月のシール遊びのページでは、月でお餅つきをしている場面で、

月のお友だちシールを貼りました。

たくさんのシールを貼ることができ、嬉しそうにしていました。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!