2023年7月10日月曜日

7月10日

 今日は、晴れたり雷雨になったりと不安定な一日となりましたね。

 年中組は、運動会に向けてマスゲームのおけいこをしました。日本太鼓の
リズムも、踊りの振りも覚えてきて、最初から最後まで通してできるように
なってきました。用意の姿勢や移動の速さなど、少しずつ細かいところを
意識できたらと思っています。

 これからも楽しみながらおけいこを繰り返しして、運動会本番では一生懸命頑張る
子どもたちの姿を見てもらえるといいなと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!