2023年7月18日火曜日

7月18日

三連休中から40度近くになる気温で、
とても暑い日が続いていますね。

今日は7月生まれのお誕生日会があり、
全学年で7人のお友だちがまた一つ大きくなりました。
園長先生や担任の先生からのプレゼントでは、
恥ずかし気な様子でしたが、嬉しそうな表情を浮かべていました。
先生からの出し物では、「これはなにかなクイズ」で
大きく見えた絵から子どもたちに動物や食べ物を当ててもらいました。
「これ豚の鼻や!」「きりんの模様〜!」とよく見て考える姿が
見られ、楽しい時間を過ごすことができました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!