2023年6月19日月曜日

6月20日

 朝から空には雲が広がり今にも雨が降りそうな

天気でしたが、日中になると太陽が顔を出して時折風も吹き

過ごしやすい1日となりました。

子どもたちも戸外遊びを伸び伸び楽しむ姿が見られました。


うめ組では、絵画がありました。

今年の年少組の作品展は「はらぺこあおむし」なので、

りんごの写真立てとペロペロキャンディを作りました。

ペロペロキャンディもぐるぐる模様は、モールと毛糸を使い

可愛く完成しました。

子どもたちも自分の作品が出来ていくことを嬉しそうにして、

絵画の先生の話をしっかり聞いて取り組むことができました。


3

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!