2023年2月28日火曜日

3月1日

 暖かく、過ごしやすい日が続いていますね。


年長組は、幼稚園で最後の水泳がありました。

水が怖くプールを苦手に感じていた子も、回数を重ねるごとに

「今日プールや!やったあ!」「早くプールに入りたい!」と嬉しそうに

話す姿が見られるようになりました。

今日はヘルパーをつけずにジャンプ台から飛び込んだり、滑り台で滑って入水したり、

最後のプールの時間も楽しむことができました。

また、今日はたくさんのお家の方に見に来てもらい、

嬉しそうにする子どもたちでした。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!