2023年2月23日木曜日

2月24日

 今日は朝から雨が降り、気温が低く

身に染みる寒さとなりましたね。


今日は、年中組のお化け屋敷に遊びに行きました。

年長組の子どもたちは、ひまわり組の前を通ると

「お化け屋敷できとる〜!」

「遊びにきてねって書いてあったよ!」と、完成した

お化け屋敷が気になっているようでした。

そんな子どもたちと、お化け屋敷に行くことを伝えると

大喜びでしたが、中には少し恐がる子の姿がありました。

お化け屋敷には、年中組の子どもたちが、友だちを怖がらせようと

お化けになりきっていました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!