2023年1月18日水曜日

1月19日

 今日の年少組は、水泳がありました。


 年明け初のプールで久しぶりだったためか、少し緊張気味の子も

いましたが、すぐに慣れ楽しんで行うことができました。バタ足を

する時には、足を伸ばしてできる子が増えてきて、成長を感じました。

コーチからも「花丸!」と言ってもらえたようで、

「花丸もらえたよ!」ととても嬉しそうな子どもたちでした。

初めてプールサイドからの飛び込みにも挑戦をし、どきどきしながらも

勇気を振り絞って頑張る姿が見られました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!