2022年9月22日木曜日

9月22日

 


今日は第4木曜日で11時降園でした。

お天気がどうかなと心配でしたが、曇り空で過ごしやすく、

戸外で伸び伸び遊ぶことができました。

砂場でご馳走をつくったり、三輪車で遊んだりと

お友だちと仲良く遊んでいました。

その中で、最近うんていに挑戦する子が多く、

一人で半分まで出来るようになったり、

全部一人で出来るようになった子もいて、

子どもたちの成長を嬉しく思いました。

これからも色々なことに挑戦し、

頑張る気持ちを持ってほしいなと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!