2022年6月8日水曜日

6月8日

 今日はお天気が良く、暑く感じる一日でしたね。

戸外で元気に遊ぶ子どもたちの姿がたくさん見られました。


今日はゆり組はリレーをしました。

先週一度リレーをした時はバトンパスがスムーズにできず、

少し難しく感じていましたが今日は誰からバトンをもらい、

誰にパスをするのか、自分が何色のチームなのかをしっかりと

考えながらすることができました。

リレーを夢中になって楽しむことができ、全部で3回することができました。

1回目より2回目、2回目よりも3回目の方のが接戦で良いレースになりました!

これからも全員が楽しんでリレーができると良いなと思っています。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!